「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ラップランド滞在の恵み

今年2月のサンタプロジェクト報告会に飛び入り参加してくれたベルリンからの訪問者、広津孝平さんからのお便り・・・昨年 中岡梓さんと結婚されて、新婚旅行に極寒の北極圏へ来られた。・・・孝平さん自身が、東北八戸の出身で、この会の中で被災地であるものの、被災のひどい所を優先するため、なかなか、援助が届いていない話をしてくれた。その発表が、集まったフィンランド人、日本人の友達の心を打った。私達に何ができるわけではないけど、でもその思いを祈りにして、全能の神様にお願いすることはできる。ここに、孝平さんからのお便り紹介します。
c0197842_18351879.jpg

c0197842_18464117.jpg

滞在中、二人のお誕生日で、同時にろうそくを消す瞬間ですが、孝平さんが息を吸っている間に、妻、梓ちゃんは既にろうそくを消してしまうという良妻ぶり?・・・・なかなか、将来が楽しみなカップルです。主の祝福が共にありますよう!
[PR]

by takukafi | 2013-04-04 18:25 | Whisper